2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第231回:おいっすww

[ 2008.04.29 23:37 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

「ぷよぷよ」&「魔導物語」より、「ウィッチ」っス

「ぷよぷよ」&「魔導物語」より、魔法使いの女の子「ウィッチ」(…って、そのまんまっスねw)っス
よ♪

タカピーな(死語?)な魔女なんですが…今なら、ツンデレと云っても違和感無いような気がす
る…(^^;)

絵板「でじあっきの萌えキャラ&マスコットキャラお絵描き掲示板(仮)」のサンプルとして、描い
てみたもんなんだけど∩( ・ω・)∩

「ぷよぷよ」&「魔導物語」のキャラは、過去に「ハーピー」や「ドラコ」を描いたコトがあったけど、
「ウィッチ」を描くのは今回が初めてっス(゚ー゚;Aアセアセ

サンプルとしては、久しぶりの萌えキャラっスね…このトコロ、

「もやしもん」のキャラ

ばっかりだったから(笑)。

ローゼンメイデン新装巻&真紅

地元のゲマズでげと~☆した、新装版「ローゼンメイデン」第1巻(ヤンジャンコミックス)っス。
中身は、旧BIRZ-COMICS版と同じく、序章~PHASE4まで収録。

但し…表紙イラストが変更(真紅から、水銀燈に…)になったり、描き下ろしの扉イラストにな
ったり、連載時のカラーページを再現…と云う具合に変化が見られるので、旧版お持ちの方も
買いの一冊…かと(・∀・)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


