2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第234回:わたしのことを~もっとてなづけて~ww

[ 2008.05.03 23:57 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

R8のスクエアモードで撮った「はちゅねミク」

かねてから…某ネット友人に依頼していたブツ「ねんどろいど・初音ミク」が、遂に我がカヲス部
屋に降臨(ぇ)しました♪

「ねんどろいど初音ミク」がやって来ました~

初音ミクキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

やっとですよ…感激で、前が思わず霞んで見えなかった(ヲイ

お届け時の伝票

クロネコ便で送られて来たダンボール箱の配送伝票っス。中身は…

パソコン用周辺機器(精密機械)

ミクが精密機械と云うトコロにうぷぷぷ…(・∀・)

早速、はちゅねミクモードにしてPCの横に…

我がPC「まゆら」の横に設置してみた♪
PC画面にも、「はちゅねミク」がネギ振ってヾ(゚д゚@)喋ってます(しかも、時折ミクの声でww)

R8のスクエアモード&1センチマクロで撮った「はちゅねミク」

コンデジR8のスクエアモード&1センチマクロで撮ったもの。
あの顔で…いや~( ̄▽ ̄)ゞ結構迫力が(笑)。

勿論、ねんどろいどなので、通常のミク顔もあるワケですが…あの等身だと、「はちゅねミク」の
ほうが似合ってますよねぇ~ww


そういえば…先月20日にポンバシに行った際、「ねんどろいど・初音ミク」第2次生産分が入
荷したと云うので、買い物序でに見に行ったのですが…

とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズ、コトブキヤ、ソフマップザウルス…と、皆

枕を並べて討ち死に

…じゃ無くて、全く見掛け無かった…_| ̄|...(((●

あとでネットで調べてみると、僅か1日にして(店に縁っては、入荷当日に)ソールドアウトになっ
ていたそうだ…。
私が現地に赴いたのが、発売から2~3日が経過していたから、当然と云えば当然かと(^^;)

しかし…一箇所だけ例外があった…。

ボークス大阪に僅かながら在庫が有ったのであるド━(゚Д゚)━ ン !!!

但し…1人1箱と云う制限付きでしたが…その後、どうなったのかは私は知らない…。

某店では、中古が置かれていたのだけど、軒並み定価の1.5倍から2倍の値で売られていたっ
スね…(^^ゞ

発売元のグッスマによると…7月下旬に再販されるとのコトなので、げっちゅしたい方は今からで
も予約を…ヽ(;´Д`)ノ

それでは、ごきげんにょ~。(=゚ω゚)ノ

コメント


