2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第235回:彼女に気の利いた名前を付けてやってww

[ 2008.05.04 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

久しぶりに描いたオリキャラ

某絵板で、久しぶりにオリジナルキャラを描いてみました。
イヌミミ(?)で半泣き&ちょびっとえちぃ(ぇ)な、おにゃのこですけど∩( ・ω・)∩

名前は特に考えてませんね…(゚ー゚;Aアセアセ
何か、気の利いた名前を考えてやって下さいな…枯れ果てた私のアタマ(ぇ)では、気の利い
た名前が思い浮かば無かったので…(ヲイ

ねんどろいど初音ミク&ウチのケータイ

R8のズームマクロを使って撮った、はちゅねミク&ウチのケータイっス♪

地元の本屋に立ち読み(マテ)に行った時に、「家電批評monoqlo」の晋遊舎がケータイ専門
の新雑誌を創刊していたので拝見してみたら、白ロムの特集をしていて…その中に、白ロムの
人気機種の一つとしてウチのケータイが載ってました…。

なんでも、人気のある割りに、中古の出回りが余りにも少ない(まぁ…発売から、2年以上が
経過してるし当然か…)とか∩( ・ω・)∩

そろそろ、後継のケータイに乗り換えてもイイのですが…今の機種以上に、ココロをそそられる
機種が皆無に等しいので、今暫くは継続して使うコトになりそう…(^^;)


それにしても…「ねんどろいど・初音ミク」だけど、歴代の「ねんどろいど」シリーズでは、イベント
(もしくは通販)限定版を除くと最も売れたんじゃないスか? ヾ(゚д゚@)

確かに、初音ミク公式フィギュアとして一番最初に登場したと云うコトもあったけど、なんと云っ
ても…

はちゅねミク仕様

…にも出来るコトが、大きかったのではあるまいか?…と(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


