2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第241回:こ、この男、間違い無く超A級…

[ 2008.05.19 00:10 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

「THE ゴルゴ道」のブログパーツを設置してみました…かなり前からですが∩( ・ω・)∩
「ゴルゴ13」と云えば…今年の4月から、テレ東系でテレビアニメ化されたので、ご存知の方も
多い…かと(^^;)

アニメ版ゴルゴ13役の舘ひろし氏が、何度も再読した事で知られる「動作・24分の4」の神業
的狙撃(防弾ガラスの同じ場所に寸分無く何度も撃ち込み、見事に標的を仕留める)をゲー
ムで体験出来る…と云うもの。



ゲーム自体は、赤く光るセルをマウスカーソルで追ってクリック(狙撃)するだけのもんだが、やっ
てみると意外と難しいっスね…。

何せ、

5秒以内に15発を命中させる(・Д・;)

のが、どんなに至難かコトか…私のウデでは、最高でも11発が限度でしたil||li _| ̄|○ il||li

しかも、ゲームオーバー時の標的の顔が

小憎らしい

もんだから、余計に挑戦意欲をかきたてるんだよなぁ…嗚呼!(笑)。

いづれにせよ、かなりのマウス捌きが要求されるワケで…正に「超A級」っスね(ォ。

「動作・24分の4」では、ゴルゴ13のクイックドロウ(抜き撃ち)の速度が「24分の4」秒…すなわ
ち、約0.17秒であるコトが明らかになるのだけど…いやはや┐(´~`;)┌


あと、投稿コーナー「こ、この男、超A級…」のビジネス編から、いくつかピックアップして終わりに
…と。

利き腕に痺れを感じたら長期休暇をとる
いつもまずそうに食事する
クライアント(お客様)も命懸け (^^;)
すべらない話を聞いても絶対笑わない
ドアが開く度に身構える
相手が警察関係者でも条件反射で殴る事が有る。(ヲイ…(^^;)



そ…それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


