2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第246回:くるっと・おどって・初音ミク ねんどろいどver.

[ 2008.05.25 18:01 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

前回のようつべネタ(「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラーふく」で踊る、3DCGねんどろいどの
ムービー)とは、また別の作者の手による著名なムービーっスね♪

作者探しで懸賞金が出た…と云う噂が立ったアレですな(ウソ)



いや~( ̄▽ ̄)ゞ こういうのを見ていると、他のボーカロイドシリーズのねんどろいどが出たら
揃えたくなるよなぁ~ww

くるっと・おどって・初音ミク その1

本編終了後に、アンコールとして(?)オマケムービーもあるのだけど、コレがまた

くるっと・おどって・初音ミク その2

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ですがなww

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) シングルCD

一応、ゲマズでげと~☆して来ました♪
それにしても…税込600円と云うのは、思い切った価格ですなぁ~☆ (・∀・)イイネ!!

それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


