2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第247回:心がほっとするぱんちらww

[ 2008.05.27 02:24 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

我が家のリビングにあるPC(元々は弟の所有物)のWindowsを再インストールし直して、あれ
やこれや(ネット設定やツール類のインストール等)していたら、5時間が経過していた罠。
il||li _| ̄|○ il||li


閑話休題∩( ・ω・)∩


さて…約2週間前に、とらのあなネット通販で予約していた「すってんうどんげ」が、我が家に届
きました♪

「すってんうどんげ」、こういう箱で来ました♪

本当は、同時に「あたいチルノ」も欲しかったのだけど…その時は、既に予約が完了してしまっ
て買えなかったのだった…嗚呼! ヽ(;´Д`)ノ

うどんげ&はちゅねミク

ねんどろいど「初音ミク」(はちゅねミク)と共に、コンデジのR8で撮ってみました♪

いや~( ̄▽ ̄)ゞ なんと云ってもですよ、


スカートから豪快に覗く

しましまぱんちゅww


…に尽きますな~☆ 癒される…(ヲイ(^^;)

それを見て、

ポカーン( ゚д゚)

…となってる(?)はちゅねミクとの対比が…(ォ。


いやはや…細かい立体造形技術が困難なソフビで、よくぞここまで再現したものですね~。

それにしても…この「東方ソフビシリーズ」、「チルノ」に「うどんげ」と来て、次のキャラは何で来る
かな?(笑)

また何れ…今回買い損ねた「あたいチルノ」も、げと~☆しないと…(゚ー゚;Aアセアセ

それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

参考:とらのあなに大きなチルノとうどんげが降臨っ

コメント


