2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第25回:コスメル9写真レポ其の4

[ 2006.12.17 04:00 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

コスメル9当日…

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

久しぶりに(?)コスメル9の写真レポ(…の続き)をお送りしますにょ♪

今回は…「ローゼンメイデン」より、翠星石(すいせいせき)のコスを担当した、「羽柴
瑠架(はしば・るか)」さんです…どうぞっ☆

コスメル9で最初に撮らせて頂いた方っス。
コスを始めて間もないのか定かでは無いですが、初々しい感じが印象的でした♪
(*´д`*)ハァハァ…(ぉぃ…(^^;)

尤も…翠星石は、元々人見知りの激しい性格なので、これはこれでいいのかもww


そう云えば、コスメル9では「ローゼンメイデン」のコスされてる方が多かったですが、其
の中で最も多かった(私から見て…だけどね(^^;))のが、「翠星石」でしたね。

翠星石 as 羽柴瑠架(はしば・るか) 其の1

↑まずは、全体から…

翠星石 as 羽柴瑠架(はしば・るか) 其の2

↑斜め上から…

翠星石 as 羽柴瑠架(はしば・るか) 其の3

↑同じく斜め上から…スカートの広がりがスバラシイww

翠星石 as 羽柴瑠架(はしば・るか) 其の4

↑くんくんと一緒に…因みに、オッドアイじゃないっスが…(^^;)
控えめな笑顔が好印象ww

翠星石 as 羽柴瑠架(はしば・るか) 其の5

↑くんくんの耳を引っ張る、ちょっと小悪魔な翠星石(ォ


ココからは、くんくんと一緒三連続っ☆


翠星石 as 羽柴瑠架(はしば・るか) 其の6

翠星石 as 羽柴瑠架(はしば・るか) 其の7

↑ちょこっとアンニュイな表情が光る一枚ww

翠星石 as 羽柴瑠架(はしば・るか) 其の8


あ…云い忘れましたが、我がブログに「暗算トレーニング」のプラグインを追加し
ました…簡単なようですが、やってみると結構アタマを使いマス(笑)。

それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


