2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第253回:ユルかわいいにも程がある♪

[ 2008.06.05 23:19 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

あたいチルノ降臨っww

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

先月げと~☆した「すってんうどんげ」に引き続き、「あたいチルノ」もげと~☆出来ましたよ♪


完売だった「あたいチルノ」が再販されるようになって、予約受付OKになったのを狙
って(?)とらのあな通販で予約購入したのが、先月の30日…。
そして、昨日の4日に発送したとのメールが入り、今日の夜になってカヲス部屋入り
しました( ・ω・)

「あたいチルノ」が届いた時のダンボール箱。子虎のマークがww


↑届いた時のダンボール箱。とらのあな御馴染みの「子虎」のマークが…(笑)。

いろいろ撮ってみました♪

↑いろいろ撮ってみました~☆ リコーのコンデジR8のスクエアモードで、マクロ撮影
を…。

あ…チルノの首は回すことが出来ますよ♪(ある程度なら、傾けるコトも可)

今回の撮影では、AUTOでは無く「高感度設定AUTO(AUTO-HI)」を上限400
(デフォルト値)に設定してみました∩( ・ω・)∩
蛍光灯の下でフラッシュ無し&AUTOで撮ると、暗く写ってしまうのだけど…高感度
設定AUTOで撮ると明るく写すコトが出来ました♪

チルノ&うどんげ

↑先にげと~☆した「うどんげ」とのツーショット♪

チルノ&うどんげ&はちゅねミク

↑ラストは、ねんどろいど初音ミク…もとい「はちゅねミク」も加わってwwww


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


