2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第255回:コミコミ12でのコス写真レポ 初音ミク篇

[ 2008.06.11 02:04 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

初音ミク as 椿

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜は(・∀・)イイよねぇ~(ぉ。

はい、行って来ましたよ…いんてっくす大阪。

会場内でのコミコミ12の看板

それにしても…コミコミ、こみトレ、コミケ、コミ1(イチ)…と、やたら

コミックうんちゃらげ~

のイベントが多過ぎて、慣れているハズの私でも混乱しそうだ…(笑)。


さて、恒例の(?)コスプレ広場でのコス写真も撮ったのだけど…結果は、


惨敗il||li _| ̄|○ il||li


リコーのコンデジR8の設定で、AUTO-HIのモードにしていたのが裏目に…。
更に、いんてっくすでの会場での暗さ…と云う悪条件も加わり…(゚ー゚;A

フラッシュたいたまでは良かったけど、露出お~ヴぁ~で一部分が真っ白に燃え尽きたり(マテ)、
何故か暗くなったりと云う怪現象(?)に遭遇…(ヲイ

ホワイトバランスのオートが狂って緑色っぽくなったり、会場内の雰囲気を出そうとノンフラッシュ
にしたら、余計に暗くなったり…ポカーン( ゚д゚)


写真掲載に当たって、フリーウェアのXnViewのレタッチ機能のお世話になるコトに…嗚呼!


タイムマシンがあれば、あの頃に戻って撮り直したい…と考える、今日この頃∩( ・ω・)∩

初音ミク as 椿

初音ミクですね~♪ 他にも、何人か見掛けました~。
写真撮れなかったけど、鏡音リン・レンのコスの方も見掛けました♪

因みに…セピア部分の写真が失敗作の一つ…手の部分が、フラッシュでの露出オーバーで白
く潰れてしまったのだよorz


そ…それでは、ごきげんにょ。 Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


