2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第258回:弾幕ごっこしよう(by チルノ)

[ 2008.06.13 23:48 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
タイトルと中身が合わないのは、置いといて…(マテ

コミコミ12に行く前に、とらのあなで買った同人誌

コミコミ12に行く前、とらのあな梅田店で買った同人誌っス♪(作者:敬称略)
前々から欲しかったのですが…苦も無くげと~☆出来ました∩( ・ω・)∩


はてな日記帳(作:猫間ことみつ)

かの「はてな学習帳」の続編っスね♪

ひだまり☆わはー(作:えれっと)

「(´・ω・`)ちゅるやさん」や「ぶ~ぶ~かがぶ~」で知られる方の「ひだまりスケッチ」本。
カラーイラストの部分だけでも、萌え要素満載でお腹一杯になりましたww

ちかい(作:大沖(だいおき))

とらのあなの東方ソフビシリーズ「あたいチルノ」の絵師さんによる、氷の妖精「チルノ」メイン(勿
論、東方projectのキャラがいろいろ登場)する4コマ本。
オチが中々面白いので、元ネタを知らずとも十分に堪能出来ますよ♪


それでは、ごきげんにょ。 Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


