2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第264回:コミコミ12のコス写真レポ オリジナルメイド篇

[ 2008.06.27 21:07 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

オリジナルメイド as 白

久しぶりに…徒然なるがままに日暮…(゚ー゚;Aアセアセ

コミコミ12のコス写真レポの最後として…オリジナルメイドのレイヤーさんを∩( ・ω・)∩
結構、可愛らしい…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 

ご奉仕されたい(;゚∀゚)=3ハァハァ(マテ…(^^;)

オリジナルメイド as 白

トコロで…コミコミ12には、新しい相棒(…と、云えるかどうかはさて置き)のオリゼー君(正確に
は、「かもすたっふぃんぐ・オリゼー君合体攻撃バージョン」)を連れて行ったのだけど、

メイド&オリゼー君

↑写真で、メイドさんと一緒に写っているのが、件の相棒ですよww

このオリゼー君、会場で鞄から取り出して数分後には、道行く「翠星石」のコスしたレイヤーさ
んに声かけられました♪(笑)

彼方此方で撫でられてwwww
(最後には、涼宮ハルヒのコスした小さなおにゃのこにもww)

東方projectのエリア(スペースA)をうろついていると…スペース「A14」付近で、霊夢のコスされ
た方から…

オリゼー君と一緒に写真撮らせてもらえますか?

その周辺では、オリゼー君を見た他のスペースから…

オリゼーだ、オリゼーだwwww

…と囃すし(笑)。

お礼に、霊夢から東方緋想天のイラストが描かれた葉書を貰いましたよ…(本来なら、同人
誌買った時にオマケに貰えるものなんだが…買ってもないのに申し訳無い…(^^;))

お礼に貰った、「東方緋想天」のイラストが描かれた葉書

最後は、メイドさんとオリゼー君とのツーショットで。
メイドさんの目つき(ぉ)が気に入りました∩( ・ω・)∩

メイド&オリゼー君

それでは、ごきげんにょ。 Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

追伸:9月の「こみトレ12」には、オリゼー君連れて行きます…決定~ww(ォ

コメント


