2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第265回:しっかり心して読むがよいゾ(by 妖精ゼータ)

[ 2008.06.29 10:50 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

妖精ゼータ

徒然なるがままに日暮…。

遂に…てゆ~か、買って来ました♪

「でじぱら」第3巻

デジ家電を判り易く説明している萌えコミック「でじぱら」の第3巻っスよ♪
写真は、表表紙と裏表紙の絵柄っス。

妖精ゼータの表紙は定番ですが…今回は、ソニーのプロフィールプロ…みたいっスね(・∀・)

因みに…私が、オーディオ&ビジュアル系のネタを書く時のジャンル「でじぱら」は、ココから取ら
れてます…はい(^^ゞ

それにしても…今年2月19日の東芝のHD-DVD撤退のニュースでは、早速「でじぱら」でもネタ
にされてたしなぁ…(^^;)

「でじぱら」第3巻の4コマ

↑カバーを外した時の4コマ漫画も健在っスねww


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


