2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第269回:思わぬモノがまた増えた(ォ

[ 2008.07.08 01:28 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

カピバラさん

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

日曜日に家族に付き合わされて「ゆめタウン」に行った際、とある店で見つけた或るモノを見付
けたのが運の尽き(・∀・)

カピバラさん

…可愛さに~負けたorz


カピバラさん」のヌイグルミ…(ォ。

カピバラと云うのは、実在する動物の名前で…ソレをデフィルメしたキャラを、もふもふっとしたヌ
イグルミにしたもんなんですよね…(*´д`*)ハァハァ…(ヲイ

因みに…カピバラさんのコトは、つい最近になって知りました∩( ・ω・)∩

カピバラさん

↑この角度で見ると、

動物スリッパ

…に思えてならないのは私だけ?(ぉぃぉぃ(^^;)


それでは、ごきげんにょ。 Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


