2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第27回:コスメル9写真レポ其の5

[ 2006.12.20 23:58 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

コスメル9の写真レポを引き続きお送りしますにょ★

今回は、「ゴッドチャイルド」より、ミケイラ&マリーウェザーっス。
ミケイラは「中村椿」さん、マリーウェザーは「Sou」さんが担当しましたっ♪

以前のコスメルでも、「ローゼンメイデン」の蒼星石(as Sou)&翠星石(as 中村椿)
のコスをされてました…。


てゆ~か、「Sou」さんに云われるまで全然判らなかったっス…。


私は、素人の変装も見抜けぬ「アンタの目は節穴か!?」ヲタですよ…。
il||li _| ̄|○ il||li
(まぁ…コスプレも一種の変装だし…(^^;))


写真撮った当時、私自身全く元ネタが判らなかったのですが…ハァ(||| ̄д ̄);
後になって、「ミケイラ&マリーウェザー」と云うキーワードでネット検索してみたトコロ、
「花とゆめ」内で連載していた、「由貴 香織里」さんの「ゴッドチャイルド」と云う作品
に登場していたキャラクターだと判明…いやはや、奥が深い……。(^^;)
なお、単行本で8巻まで出てますね…(ミケイラは、単行本の4巻から登場)

さらに、「ゴッドチャイルド」は「伯爵カインシリーズ」の1作品となってまして…
古い順番から、

「忘れられたジュリエット」→「少年の孵化する音」→「カフカ」→「赤い羊の刻印」→
「ゴッドチャイルド」


…となってますナ…( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー(ぉ


「ゴッドチャイルド」より、ミケイラ&マリーウェザー 其の1

↑恒例の全体写真から…左が「ミケイラ」で、右が「マリーウェザー」っス。
格好良さが際立つ黒の「ミケイラ」&可愛さが際立つ白の「マリーウェザー」との対比
がイイっス。
原作では、伯爵カインを巡って女の子同士で対決してしまう2人ですが…。
さて、貴方の好みはどっち?(ォ

「ゴッドチャイルド」より、ミケイラ&マリーウェザー 其の2

↑アリアしゃちょぉ~~~何故ソコに?(ぉぃ

「ゴッドチャイルド」より、ミケイラ&マリーウェザー 其の3

↑ミケイラの肩に頭を乗せるマリーウェザー。いや~( ̄▽ ̄)ゞ 癒される…。

「ゴッドチャイルド」より、ミケイラ&マリーウェザー 其の4

↑データに手を加えて、立体風にしてみた∩( ・ω・)∩

マリーウェザー&リース

↑ゴスロリ同士と云うコトで(?)、「夜明けな」のリースちゃんと記念写真♪


そういえば、コスメル9で撮った写真…ブログ掲載に当たって、トリミングやリサイズを施
したものの、画質調整は一部を除いてやってませんね…割と綺麗に撮れたから(笑)。


それでは、ごきげんよう。(=゚ω゚)ノ

コメント


