2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第271回:おかーーさん、おべんとーーー(by りん)

[ 2008.07.13 02:06 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

ゲーマーズ特典の「こどものじかん」第5巻モノクロカード

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

つい先ごろまで、頭痛の為 Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz だった「でじあっき」っス…(゚ー゚;Aアセアセ

ゲマズにて、「こどものじかん」第5巻特別限定版を無事にげと~☆致しました♪
…で、上の写真は、店舗特典のメッセージペーパー(モノクロカード)っスよ。

中々キョウレツなイラストですがww

そう云えば…「とらのあな」でも先着順にモノクロカードが付くようだけど、

通常版限定

なので、特別限定版を買う場合は注意を要する…(^^;)
こちらのイラストは、幼稚園時代のりんちゃん達3人なんですが、

黒ちゃんの仕草は反則っww


「こどものじかん」第5巻・特別限定版

第4巻特別限定版に引き続き、DVDが付録で付くのですが…

前作の2倍以上のボリューム

な為に、価格も3980円(税込)…と(゚ー゚;Aアセアセ



オマケ:

「おまかせ!さやなのもえろ部」第1巻・アニメイトバージョン

かの「みかにハラスメント」に続く、水兵ききさんの2冊目の単行本「おまかせ! さやなのもえろ
部」の第1巻っスよ…しかも、アニメイトバージョン♪
(コレを見てしまうと、通常版が大人しく見える…(・Д・;))

ネコミミモード&照れ顔&黒ニーソ&ぱんちゅ…(笑)と

萌え要素が凝縮したえちぃ度満点なイラストww

本編でも、「みかに…」に負けず劣らず(?)にえちぃ度満点(てゆ~か、18歳以上推奨?)な
トコロは、流石と云うかなんて云うか…(爆)。


それでは、ごきげんにょ。 Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


