2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第274回:みんなかもしてー! 再び

[ 2008.07.20 16:30 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

「かもすたっふぃんぐ」の第1弾(左)と第2弾のオリゼー君

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

ヒマだったので、地元のアニメイトへ行ったのですが…そこで、メガハウスの「かもすたっふぃんぐ」
の第2弾があったのを見掛けた(現物見るまで、第2弾が出ていたのも知らなかったorz)ので、
思わず衝動買いしてしまった…(゚ー゚;Aアセアセ

「もーいっちょ! かもすたっふぃんぐ」 オリゼー君コスプレバージョン

↑前作では緑色だった箱が、赤色を基調としたものに。

当初見掛けた時は、A・ニガー君(!?)かと思っていたら…

A・オリゼー君のコスプレバージョン

だったのね…(笑)。

種類は、「A・オリゼー」「A・アルテルナータ」「F・バシンフェクタム」「B・ナットー」の(またまた)4
種類( ・ω・)で、今年の2月に出た前作同様、左右に頭部が回転する仕様♪

「もーいっちょ! かもすたっふぃんぐ」 オリゼー君コスプレバージョン の箱の裏

↑裏面。底部には、菌名鑑付き。


コレで、我がカヲス部屋には…オリゼー君合体バージョンを除くと、全部で5体のオリゼー君が居
るコトに(ォ。


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


