2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第275回:タフで格好イイ(・∀・)ヤツが来た

[ 2008.07.26 23:59 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

かな~り間が空いてしまった…(・Д・;)

因みに…明日は、コスメルのイベントの為に新大阪センイシティへ行きます♪
なんでも、コスメルのイベント開始から3年が経つとのコト…早いですねぇ~。
第1回目に行った事がある私にとって、ここまでイベントの規模が大きくなるなんて予想つかな
かったよ…ヽ(;´Д`)ノ


さて…愛用しているケータイの機種変更をして来ました…「会う」のショップでww

折り畳み式G'zOneの三代目

折り畳み式G'zOneとしては三代目に当たる、「G'zOne W62CA」ですよ♪
色は、焼け付いた黒=バーンドブラック。コレ以外に選択肢無しっ(笑)。

本来は、身内のケータイの機種変更に便乗して変更する予定だったけど…身内が、ソニエリ
かシャープのケータイのどちらかにするか未だに迷っていたので(結局は、値段でシャープに決ま
った模様)、待ち切れずに近所の「会う」ショップ閉店20分前に飛び込み(ヲイ)、遂にげと~☆

動作がもっさり(コレは、この機種に限らず、KCP+搭載すべての機種の問題)だの、今までの
G'zらしい無骨さ&ワイルドさに慣れてしまった方からは肩透かしをくった(その代わり、デザイン
面で洗練されて、別の意味で格好良くなった♪)だの…と、辛口意見も聴かれるけど…私自
身は、堅牢さ(&デザイン)に惹かれて買ったので問題無しww

W62CAの売り文句は「SLEEK TOUGH」。

タフで格好イイ(・∀・)

正に、この機種を一言で云えばそうですね…タフなイケメンと云うイメージですか?(笑)。

写真右側が、それまで使っていた「typeR」っスよ

↑ただ今、充電中…。

それまで使っていた「G'zOne A5513 typeR」(写真右側)…特に故障も無く、外見はぶつけて
若干キズが付いた程度でした( ・ω・)
この間、コレと云った後継機が出なかった(約2年前に、先代のW42CAが出ていたけど…余り
ココロ惹かれ無かったのだよ…)コトもあって、実に今日まで

33ヶ月

の間活躍して来たけど、流石に陳腐化は否めなかった…(゚ー゚;Aアセアセ
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 長い間ご苦労様でしたm(_ _)m

そして…これから、約2年宜しく頼む∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


