2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第276回:コスメル20080727のコス写真レポ オリジナル女子高生篇

[ 2008.07.31 06:00 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

オリジナル女子高生 「ゆきよ」さん(左)&「帝」さん(右)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜は(・∀・)イイよねぇ~(ぉ。

今月27日、開催3周年を迎えたコスメルのイベントが行われた、新大阪センイシティに行って
来ました♪

センイシティのコスメルは、レイヤーさんのコスの種類が多い反面、撮る場所に苦労するトコロ
なんだよなぁ…(レイヤーさんが多くなったから(゚ー゚;Aアセアセ

3周年記念イベントとして、入場証を見せるだけで一回引けるハズレ無しの福引がありました。

一等はシークレットイベントの招待券で、二等は…忘れた(ヲイ)、三等はコスメルの500円割
引券、四等(?)は飴玉一個(実質上のハズレだがにょろ~ん(´・ω・`))だったかな(^^;)

…で、私の場合は見事に(?)三等を獲得しました~☆ …が、次のコスメルには何時行け
るコトやら…(゚ー゚;Aアセアセ

素の後も、一等や二等を獲得している方も多く見受けられましたみたいです…。

オリジナル女子高生2人組

さて…コスイベントぷちレポの第1弾は、オリジナルの女子高生っス♪
オリジナルのメイドさんを撮った事はあったけど、女子高生は初めてっスね。

実のトコロ…私がコミコミ12に次いで連れて来た「A・オリゼー 合体攻撃バージョン」に御2人
が声をかけて来たのが縁で、2人の写真を撮る事になった…と云うww
(あと、他に数人からも声をかけられました…笑)

なお、オリゼー君も「ゆきよ」さんのカメラ付きケータイにも(しっかり)撮られましたね♪
(現在、待ち受け画面に使われているとかいないとか…(・∀・))

写真撮っている最中にも、御2人の掛け合いが漫才のようでワロタ(マテ…(^^;)

まだ幼さが抜けきれないツインテール眼鏡っ娘&ショートカットのスポーツ万能っ娘(絶対領域
もバッチリww)ですがね♪

このオリジナル女子高生を撮る時に、止むを得ない理由で何枚かその場でデリートする羽目に
なったのだけど…その後に撮ったリクエスト写真が…

オリジナル女子高生2人組

↑右側の部分がソレ…「帝」さんが「ゆきよ」さんをシバく…の図(ォ。

でも、見方によっては…

泣いているトコロを慰める(なでなでww)

…に、見えないコトも無いな…(゚ー゚;Aアセアセ
コレだったら、「帝」さんにハリセン持たせたら、ソレっぽく見えたかも…(笑)。


それでは、ごきげんにょ。 Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


