2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第282回:コスメル20080810のコス写真レポ 若き日のグランマ篇

[ 2008.08.13 08:10 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

小梅 as グランマ(「ARIA」より)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今月10日の日曜日に、同人イベントの「コスメル」が岡山に初進出して来ました。
そのイベントが、岡山ルネスで行われたので、早速行ってみました…が、

会場となった、岡山のルネスホール

暑いゾ…(||| ̄д ̄);

う~む…ニッポンの夏だけは戴けないナ…ヽ(;´Д`)ノ

小梅 as グランマ(「ARIA」より)小梅 as グランマ(「ARIA」より)

「ARIA」より、劇中に登場する「ARIAカンパニー」の創立者、「グランドマザー」こと「グランマ」さ
ん…正確には、秋乃さんの若き日の姿…なんだけど、実のトコロ…

アリシアさんと間違えました(´▽`*)アハハ(マテ(^^;)

アリシアさん&グランマ

↑左がアリシアさん。右がグランマさん。(フリーのARIAアイコン集より)

若き日のグランマ

↑「ARIA The ORIGINATION」第7話での回想シーンからのグランマ…髪型が微妙に違うだ
けで、殆ど似ているもの…(゚ー゚;Aアセアセ

この第7話では、ARIAカンパニーの創立のきっかけが描かれているので、一度は観るコトをお勧
めしますよ♪

今思えばだけど…若き日のグランマなら、姫屋時代の姿でも良かったような気が…(余計、判
り難い? (゚ー゚;A)

小梅 as グランマ(「ARIA」より) & 巨大オリゼー君

私が持って来た相棒の巨大オリゼー君(オリゼー君合体攻撃バージョン)と一緒に…。

まさか、この後で私が逆にグランマから写真撮られるとは思わなかったっスよ…(麦藁帽子を被
っていたので、いかにも「もやしもん」に出て来る農大生に見えたっスか? (゚ー゚;Aアセアセ)

小梅 as グランマ(「ARIA」より) こういうお茶目な表情があってもイイじゃないww(ぉ

いや~( ̄▽ ̄)ゞ こういう表情を見ると親近感が沸きますな(*´д`*)ハァハァ…(コラコラ(^^;)

レイヤーの小梅さん、今回のイベントでは本当にお世話になりました…結構話が出来たし♪
(この辺りが、地方イベントならでは…ですよww)


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


