2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第284回:コミケ74最終日、万なコトを書いてみた

[ 2008.08.17 11:21 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…。

今日はコミケ74の最終日ですが、私自身はカヲス部屋でオリンピック観戦しながら、ブログ更
新…と∩( ・ω・)∩

とりあえず、万(よろず)なコトを書こうと思う。

●第4巻目にして、初めて限定版買えたよ…(゚ー゚;Aアセアセ

ネギま!?neo第4巻限定版とその付録(…の一部)

地元には発売日になっても、影も形も無かったのに…とっくに無いと思われていた、「とらのあな」
の梅田店で「ネギま!?neo」の第4巻限定版をげと~☆
(先月のコスメルの日だったけど)

今巻の内容は、どちらかと云うと…アーニャの大暴れが印象にwwww

●確かに「地デジ」だけどよぉ…(^^;)

確かに「地デジ」だがww

●iPhoneやがな~再び

iPhone-3Gもどき(ォ

ケータイのメニュー画面を変えてみた( ・ω・)

iPhone-3G(モドキ)の第2弾(但し、作者は別)なんだけど、選択アイコンが増えて実用度が
増したっスね♪
G'zOneのロゴ付きで、純正メニューぽく見えるのもポイント(…なワケないか…(・Д・;)

●ヒメ社長ぉ~

ヒメ社長&アリア社長

アニメイトで、「ARIA」に登場する「姫屋」のヒメ社長と「おれんじぷらねっと」のまぁ社長のヌイグ
ルミが出ていたが…予算の都合上、ヒメ社長だけを押さえておいた。
写真は、相変わらず人気の高いアリア社長と一緒に∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


