2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第285回:こなたくる

[ 2008.08.24 20:04 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…一週間ぶりの更新っスね(´▽`*)アハハ

オリンピックも最終日、こみトレ12まで後2週間…。

●♪しょ~じょ、え~~(・∀・)

「らき☆すた」ぬいぐるみ「こなた」

アニメイトで早速げと~☆ 「らき☆すた」の「こなた」のヌイグルミっス♪
「かがみん」も同時発売されてるんだけど、私が行った時は店舗に無かったっスね(´・ω・`)

当初は、先に発売された「灼眼のシャナ」の「シャナ」ヌイグルミのような感じとタカをくぐっていた
のだけど…。
「シャナ」のほうは、瞳や眉毛等が「貼り付け」になっていたのに対し、「こなた」のほうは「刺繍」
になっていた…と云う点ですね( ・ω・)

「らき☆すた」ぬいぐるみ「こなた」

↑近接マクロ撮影をしてみたトコロ。あの独特の表情をヌイグルミで見事に表現っ♪
アホ毛もあるよww(すぐヘタるけど…(^^;))

瞳や眉毛等が「刺繍」と云う点に置いては、ローゼンメイデンの特大ヌイグルミ「真紅」&「翠
星石」
(ユージン発売)に通じるものがww

敢えて云えば、コレでもう少し本体が大きくても良かったような気が…(^^;)


●かえで+でじこ=かえでじこ(笑)

かえでじこ(笑)

「ペンギン娘MAX」第1巻のゲーマーズ特典っス( ・ω・)
表情と萌えポーズとのギャップに笑えた(しかも、意外に似合っているもんだから余計に…)

●ゆっくり聴いていってね!!! アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)もあるよ

ウマウマできるトランスを作ってみた2

う~む(^^;)何処かで聞いたようなwwww

今年の4月頃に発売された「ウマトラ」の第2弾が出ていたとは…( ・ω・)

作者は病気…て∩( ・ω・)∩


表紙イラストのおにゃのこは、前作に引き続き ばるさ巫女(…す)
(ヲイ(^^;)

「ペンギン娘MAX」の第1巻だけを買うハズだったのに…思わず衝動買いしちゃったよ…嗚呼
軍資金が…(ォ。


それでは、ごきげんにょ。 Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


