2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第287回:まぁ…人間そんなものですよネっっ(マテ(^^;)

[ 2008.09.03 23:46 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

「にゃもー」のヌイグルミ

こ~ゆ~ものまでも、ヌイグルミになるとは世も末だwwww
(ヲイ(^^;)

地元ゲーマーズ店舗の最後を看取った帰りに、アニメイトで1個だけ見掛けて即げと~☆

私自身、「こなた」や「かがみん」のヌイグルミが出るコトは知っていたけど、「にゃもー」のほうは、
ノーチェックでしたね(^^;)

コミケ74のキャラアニドットコムで先行発売(後になって知った)されて、アニメイトで一般発売さ
れたみたいで…(゚ー゚;A
(アニメイト通販によると、9月上旬発売予定…となっていた)


それにしても、ケータイのストラップにビーチボール(←ポンポンボール、共にコンプティークの付録)
…何気にグッズ化されてますなぁ~「にゃもー」ww

「らき☆すた」第1巻より

↑一応、「らき☆すた」のマスコットキャラとして説明されているけど、コレを見ても判るように、
作者の自画キャラなんですよ…元々は∩( ・ω・)∩
(「らき☆すた」原作コミック第1巻より)

ど~見ても、2コマ目の部分をヌイグルミ化したとしか思えん(笑)。

こなた&にゃもー

↑同じ「らき☆すた」の「こなた」と並べてみた…妙に癒される構図ww(ォ



で、その「にゃもー」ですが、私も絵板で描いてみました♪ ↓

「らき☆すた」の「にゃもー」

それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


