2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第289回:いや~( ̄▽ ̄)ゞ ちっちゃいのはロマンですよねぇ~☆

[ 2008.09.13 02:08 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

このトコロ、更新間隔が延びているような…ダメダメになってますねぇ~(。д °)
コス写真レポも殆どほったらかしだし…(^^;)

それはさて置き…万な萌えヲタのネタを2つ程…。

●思わぬ掘り出し物ww

サークル「ALICE ALLIANCE」の「1st READY」

こみトレ12で、丁度サークルブースB-10「ALICE ALLIANCE」の前を通りがかった時、表紙イ
ラストから発するヲーラに惹かれて(笑)、げと~☆したのがコレ。

サークルとしては、今回が初参加だそうですが…結構萌えクオリティ高しっww
萌えのアンテナがピーンと立ちました(ォ。

因みに…表紙イラスト見た友人曰く、

コレって何処のミュウミュウ?(笑)

確かに云われてみれば、「東京ミュウミュウ」の「ミュウイチゴ」を彷彿させますね~♪
奇しくも、表紙のおにゃのこの名前も「いちご」wwww 偶然もココまで来れば…と∩( ・ω・)∩

●ちっちゃいのは「ろまん」だっ!!

「ちぇり×ちぇり」の第1巻

何気に地元のアニメイトに立ち寄って、メガミマガジンと共にげと~☆したモノ。
一冊しか残っていなかったけど(^^;)

「こどものじかん」と「シスタープリンセス」を足して2で割ったような感じ?(ヲイ

2ページ目からして…(笑)

↑行き成り、妹が出来たらどうします?(ォ

私自身、

生粋のきっついロリヲタ

だと云うコトを思い知らされましたね(´▽`*)アハハ(マテ


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


