2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第290回:まった~~~り~~~(*´д`*)

[ 2008.09.19 23:38 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

またまた、更新間隔が空いてしもうた…う~む(^^;)

「らき☆すた」第6巻&にゃも~

アニメイトで「らき☆すた」第6巻をげと~☆
キャラクターブック付き限定版でしたね♪

そういえば…去年の第5巻もアニメイトでげと~☆したような(=ω=.)


引き続き、こみトレ12でげと~☆した同人誌&グッズを…。
(あんまし、げと~☆していない中から…)

霊夢と魔理沙のトートバッグ

同人サークル「桜色遺伝子」の霊夢&魔理沙のトートバッグ(おまけ本付き)
売れ行きも良かったようで、後に完売したそうな∩( ・ω・)∩

かもしていこう!DX

同人サークル「Best wishes」の「もやしもん」同人誌、「かもしていこう!」の最新作。

オリゼー君は、金(菌?)色のムダに豪華仕様wwww

それにしても…DXと云うネーミングは、

頑張って頑張って、仕~事

の某栄養ドリンクのCMを思い浮かべてしもうてならないんだが∩( ・ω・)∩

事件は解決なんて…

そ…それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


