2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第293回:こみトレ12でのコス写真レポ 東方project篇

[ 2008.09.28 06:39 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

射命丸 文(あや) as さくらパン田

徒然なるがままに日暮…また、更新が延びてしまった(´・ω・`)

遅ればせながら、こみトレ12で撮れた(数少ない)コス写真を…と(^^;)

射命丸 文(あや) as さくらパン田

何気に、「東方project」のキャラのコス写真になってしまったけど∩( ・ω・)∩
コミコミ12の時も「東方…」のキャラも多かったけど、こみトレ12でも多かったっス♪
ただ…時間の都合上、少なめなのが(|| ゚Д゚)トラウマー

パチュリー・ノーリッジ as Hana

しっかし…いんてっくす大阪(…の室内)は、相変わらず写真屋泣かせ(特に、コンデジ持ちの
場合)の場所っスね~。
撮影後での、PCの画像修正が必須ですから(´Д`|||)
(単に、私の撮影がへちょいだけか? (゚ー゚;Aアセアセ)

霊夢 as ルミィ&魔理沙 as 柑露

そ…それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ

追伸:今日は、私を含めて数人のオフ会で岡山行きっスよ♪

コメント


