2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第294回:我はタナロット。この名は誓約である。

[ 2008.10.03 01:26 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

「まじしゃんず・あかでみぃ」の「タナロット」 お絵ビでの初描きですよ。

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
秋は新番組シーズンですが、放映される新しいアニメの数もまた多し∩( ・ω・)∩

上のイラストは、某お絵ビで描いた「まじしゃんず・あかでみぃ」(通称:まかでみ)のケモノ耳なお
にゃの娘「タナロット」っス♪

久しぶりですね~お絵ビのイラストをUPしたのww

今月から「まかでみ」がアニメ放映されるのはイイとして、何故か「まかでみ・WAっしょい!」と云
う題名に改め…って、なんで改題しちゃったのでしょうね~?(ォ
(アニメ版「まかでみ」については、「お気に入りリンク・バナー集」より)

今回、初描きなんですが…でじこちゃんを遥かに上回る、髪型の難しさには参ったっスよ(^^;)

でも、なんとか上手く描けたのでほっとしてます…はい(・∀・)

「まじしゃんず・あかでみぃ」コミック版第1巻

↑コミック版まかでみの第1巻。アニメイトで購入~☆

ケモノ耳万歳~wwww

「とある魔術の禁書目録(インデックス)」コミック版第1巻

↑同じく今月からアニメが始まる「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のコミック版第1巻。
まかでみ第1巻と共にアニメイトで購入。

最近は、ライトノベル原作のアニメが結構増えましたね~☆
表紙の白魔導師…もとい、シスターこそが件の「禁書目録(インデックス)」ですよ♪
こちらも、アニメ版の公式サイトが「お気に入りリンク・バナー集」にリンクしてますので、詳しく知
りたい方は…以下略(マテ


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


