2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第296回:コミック本、大量買いしてしまった…(・Д・;)

[ 2008.10.07 20:00 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

いろいろ、コミック本をげと~☆したので、とりあえず…

とある魔術の禁書目録(インデックス) コミック版第2巻

↑「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のコミック版第2巻っス♪
一応、禁書目録(インデックス)篇は、今回で完結。

いや~( ̄▽ ̄)ゞ そういう展開で来ましたかwwww
中々、イイ終わり方でした♪

とある科学の超電磁砲(レールガン) コミック版第1巻

↑こちらは、電撃コミックスで展開している(た?)「とある魔術の…」の外伝。

ビリビリ中学生(殴

…もとい、

美琴 the RAILGUN

がメインの話なんだけど…上条君がオイシイ役割ですなぁ~(ォ。

ななついろドロップス コミック版 第2・3巻

↑第1巻はげと~☆していたけど、第2・3巻はげと~☆していなかったから(^^;)

いとうのいぢ風味の作画が、結構可愛いっスね♪

CLANNADコミック しゃあさん版 第1巻

↑渚たん(*´д`*)ハァハァ…(ヲイ

私的には、ウリボウの「ボタン」(←某肉鍋を思い出させる、美味しそうな名前だ(殴 )登場の
エピソードが、

未知との遭遇

扱いにはワロタwwww


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


