2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第3回:あゆちゃんは、香ばしいタイヤキの夢を見るか?

[ 2006.08.27 03:02 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

カノピー(ぇ)&けろぴー

徒然なるがままに日暮…。

今日は、インテックス大阪の同人イベント「こみトレ8」に参加します…はい☆


え…地元のデオデオゆめタウン店DVDソフトコーナーで、KanonPRELUDEを買いました♪
因みに支払いは、溜まりに溜まったポイントを使ったので、MPはゼロで済みましたよ
(笑)。


PCのノベルゲーをルーツとする「Kanon」は、4年程前に「東アニ」の手で一度アニメ
化されてますが、今回は…Airや涼宮ハルヒの憂鬱等で、そのクオリティの高さによっ
てアニメファンから絶大なる支持を得ている「京アニ」が手掛けるので、否応無しに
期待も高まると云うもの♪

声優さんも前回のアニメ版と殆ど同じ…殆どと書いたのは、祐一君の声優さんが変更
されているからで…(^^;

オマケとして…イントロダクション・ノート&ウィンターカレンダー(2006年10月~
2007年3月)が付きます♪
ウィンターカレンダーは、使用後はポストカードとして使える点がニクイっ(でも、
勿体無くて使えませんて~☆ 笑)

イントロダクション・ノートは、主要キャラの設定資料・声優さんやスタッフ等のイ
ンタビュー・舞台設定・絵コンテ…と、ページ数が少ない割に中身は濃いですね♪

タイヤキあゆちゃん

↑タイヤキあゆちゃんで、掴みはOK?(笑)
行き成り、1ページ目からキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!(ぉ

名雪&あゆ

↑最後は、名雪&あゆのツーショット…あゆちゃん、最後もタイヤキでした(ォ。


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


