2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第30回:ウインターガーデン(前編)視聴レポ

[ 2006.12.28 03:54 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ

今月27日の深夜に、BS-iでデ・ジ・キャラットの新作「ウインターガーデン」(前編)を遅
れ馳せながらオンエアすると云うので、早速観て見ました~♪

冬庭

↑タイトルですにょ♪


今回は、アニメ版「デ・ジ・キャラット」から約10年後の話…。
でじこ&ぷちこは、姉妹と云う設定で∩( ・ω・)∩
でじこの初恋と、姉の恋を応援するぷちこ(←在るイミ、笑いを取る役…笑)を主軸とし
て描かれます♪


でじこ

↑でじこっス。昔のでじこを知る私から見れば、まるっきり別人の如き変貌ぶりww
「デ・ジ・キャラット ファンタジー」の記憶喪失でじこが、そのまんま大人になった感じ
だな…(爆)。
しっかし…「冬庭」のでじこの、あたふたした様子を見ていると微笑ましいっスね♪


ぷちこ

↑ぷちこっス。マスコットのように可愛かった(ぇ)のが、すっかりロングヘアの美人に成
長~☆(ぉ
鋭いツッコミ&洞察力に磨きがかかり(?)、姉の恋を直ぐに見抜き後押しをするコ
トに…とは云え、妹としてはつい…からかってみたくなるのも道理で、このように姉の
様子を4コマ漫画で描いて茶化すコトも…(笑)。

因みに、実際の4コマは原作者のコゲどんぼさんが担当…( ・ω・)


ゲーマーズ梅田店店頭での冬庭DVD告知

↑「冬庭」のDVD発売も決定してますにょ~☆(24日、ゲーマーズ梅田店店頭にて)


「冬庭」の後編は、BS-iでは来年1月3日の深夜…結末がどうなるか楽しみっス…。


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


