2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第299回:予定外の買い物で思わぬモノがぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉ

[ 2008.10.22 02:21 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

19日の日曜日…
我が家に、インクジェット複合機が導入されました…エプソンのEP-901Aと云うヤツで(・∀・)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 初の家族共用機ですよ~。
早速、リビングの金属ラックの上に鎮座しております∩( ・ω・)∩

インクジェット複合機、エプソンのEP-901A

確か、私&弟&母の3人で、弟のパソコンチェアを買いに来ただけだったハズだが…(・Д・;)
プリンタ売り場に来た時に、つい…その場の勢いで決まってしまった(*゚∀゚)=3

てゆ~か、私がそれまで使っていたプリンタ(CC-570L)がヘタって来て、後継機種が欲しかっ
たのと、親がCDレーベル印刷&コンデジのメモリーカードからのダイレクト印刷etc...がしたい…と
云う、両者の利害が一致してのコト。

なお、購入は母の手で、パソコンチェアと一緒にお買い上げ~☆


帰って、EP-901Aと云う機種について調べてみると、インクジェット複合機としては最新&上
位機種だったのでした(笑)。
姉妹機として、FAXが使えるEP-901Fと云う機種があって、FAX機能を省いたのがEP-901A
と云うワケですね(=ω=.)

EP-901Aの操作は、液晶タッチパネルなのだ…流石は上位機種♪

↑電源ボタン以外は、すべて液晶タッチパネルで操作する。流石ハイテクwww

無線LANに対応(バッファローのAOSSにも勿論対応)していて、複合機本体からは電源ケー
ブルしか出ていないのでスッキリww

我が家のカヲス部屋を含む三箇所の部屋から、ワイヤレスプリントが可能なようにセッティングし
たのだけど、カヲス部屋の場合…何故か、複合機が認識されないトラブルが…解決するまで
に1時間も悩みましたよにょろ~ん(´・ω・`)

さて…中々の多機能なので、これから使いこなしていこう…かと(゚ー゚;Aアセアセ

その一方で、カヲス部屋で使って来たCC-570Lはお役御免に…約4年間ご苦労様でしたm(_ _)m

それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


