2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第300回:やっとココまで来たもので(゚ー゚;A

[ 2008.10.26 15:33 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

先生~仕事ですよ仕事wwww

先生~~~仕事仕事wwww(ヲイ

のいぢ先生&かがみ先生(「らき☆すた」)&うめ先生(「ひだまりスケッチ」)

それにしても…漫画家(イラストレーター)のキャラクター化ぬいぐるみは、結構出ていたのです
ね(笑)。


閑話休題(゚▽゚)


「ヲタ~☆に徒然なるがままに綴るの」…漸く300回目を迎えました∩( ・ω・)∩
こんな私のつたない文章に付き合ってくれて、有難うございますm(_ _)m


いろいろ印刷してみました♪

↑先週我が家に導入された、エプソンのインクジェット複合機でいろいろ印刷してみました♪
DVDレーベル、名刺、L版写真印刷…。

名刺の背景デザインは、秋から始まった某アニメから…判るヒトには判るのだけどね(゚▽゚)

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


