2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第301回:相変わらず、萌え関係は盛況のようで(゚∀゚)ウマー

[ 2008.10.31 23:54 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

アニメ版「かんなぎ」のOP曲のシングルCD

アニメイトでげと~☆して来た、アニメ版「かんなぎ」のOP曲のシングルCDっスよ♪
3種類のバージョンが発売されてるけど、私がげと~☆したのは「かんなぎ版」と呼ばれているヤ
ツっスね∩( ・ω・)∩

ジャケットの時点で既にハデww

これ以上ハデになると、ラスボス幸子になってしまうがな(ォ。

漸く、ストライクウィッチーズが表紙を飾ったメガミマガジン

漸く、ストライクウィッチーズが表紙を飾った今月のメガミマガジン(・∀・)
今や、メガマガは並み居るライバル誌の攻撃を撥ね退け、萌えヲタの聖書(ぇ)として、すっかり
定着した感が…あ(゚∀゚)、そうそう…忘れてた∩( ・ω・)∩

萌え+アニメージュで…

ランカたんぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉ

↑その昔、メガマガに対抗すべく、オールカラーを売りにした美少女グラビア誌「A・Princess」を
出したものの…数号を出した後に撃沈(笑)された「アニメージュ」の徳間書店が、今再び…

萌えめーじゅ

で、再び挑戦状を叩き付けたぁ~~~!!! ヽ(;´Д`)ノ
当然の如く(?)オールカラーでwwww(その代わり、980円だけど(´・ω・`))

現時点では、「A・Princess」の時と違い、続巻が出る予定は無さそうだが…果たして?

「エー・プリンセス」の創刊号

↑コレが「A・Princess」創刊号。オールカラーで750円は衝撃的だったが流石に苦しかったよう
で、第2号以降は980円になってしまった…トホホ( TДT)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ ギャラクシーエンジェルが懐かしい(*´д`*)ハァハァ…

因みに、この時の全員サービスの一つ「まほろ等身大ポスター」は、我がカヲス部屋の至宝の
一つになっております(゚▽゚)


そ…それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz


ラスボス幸子:「ラスボス」で画像検索したら、トップに紅白の小林幸子さんの画像が出てきた
のが記憶に新しい所…(ヲイ

コメント


