2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第305回:あなただけの可愛いアイドル? デスクトップで…お休み中!?

[ 2008.11.24 03:06 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

寝るな~~wwww

↑ Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

寝るな~~~wwww


徒然なるがままに日暮…また一週間も延びてしまった(ぉ。
ブログカウンターが13000を突破したのだけど、キリ番を私自身が踏んだ罠(・Д・;)


先週の鏡音ツインズ(ぇ)に引き続き、我がカヲス部屋に新しい仲間がやって来ました(ノ*゚▽゚)ノ

「ねんどろいど・はちゅねミク」(笑)

「初音ミク はちゅねフェイスVer.」

…と云うより、

はちゅねミク

…と、パッケージに銘打っても可笑しくないのだが∩( ・ω・)∩

元々は、8月に開催されたワンフェス(ワンダーフェスティバル)限定発売バージョンだったのだけ
ど、なんと終了後の8/4からウェブ通販受付を開始(終了は8/10)したので、早速翌5日に購
入予約(゚▽゚)してから待つこと三か月…(;´∀`)

グッスマのサポートセンターからのメールで、今月19日に出荷開始との知らせを受け、21日の夕
方に我が家にやって来ました~(ノ*゚▽゚)ノ

箱を開封して早速(?)、Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz フェイスに変えたのは云うまでも…(ヲイ
レビューは、他の方がやられているようなので省略~∩( ・ω・)∩

ぼーかろいど記念写真(ォ

↑ボーカロイドのねんどろいど記念写真。尤も、これにKAITOが加わるかどうかは不明だが。


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


