2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第306回:ゆっくり…できるかwwww

[ 2008.12.03 20:00 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…また、一週間以上延びて…(以下略)

う~む(^^;) 中々更新する気力が…(||| ̄д ̄);
もう12月か…今年も、あと一ヶ月も経たずして終わるのね…( ・ω・)


昨日、我がカヲス部屋にまたまた新しい住人(?)がやって来ました♪

ゆっくりしていってね!…の「ゆっくりぬいぐるみ(中)」

ゆっくりしていってね!

で、東方projectファンでは御馴染みのアレ(ォ。
主人公の魔理沙&霊夢っスよ☆

10月に「とらのあな」のウェブ通販で予約して、昨日になって我が家に届きました♪
公約通り(?)、今月1日に発売になったので、僅か1日で届いたコトに(早っ!)

それにしても…「あたいチルノ」や「すってんうどんげ」と同様に、東方projectのグッズを「とら…」
の通販で買うコトになろうとは…。

参考:【Phantasm Screen】が送る東方ファン待望の面白グッズ!!『ゆっくりぬいぐるみ』好評発
売中!




ゆっくりできるかwwww

…と、思わずツッコミ入れたくなったが∩( ・ω・)∩

一言で云えば…

かわうざい

(注:可愛くてウザい…の略)

私…これまで、いろいろなヌイグルミをげっちゅして来たけど、

シュール度満点

ですね…こりゃ(´▽`*)アハハ

後ろから見た「ゆっくりぬいぐるみ(中)」

↑後ろから見たトコロ…ココだけ見るとマトモなんだが∩( ・ω・)∩

比較の意味で、こなたと並べてみる

↑比較のため、こなたと並べてみる…「ゆっくり…」の顔のデカさが際立つ…(ぉ。

見た目のシュール度に反して(笑)、値段の割には結構完成度が高いっスね♪
以前に紹介(?)した、アニメイトの「こなた」&「かがみん」のヌイグルミ同様、瞳や口の部分が
刺繍になっていたから(゚▽゚)

ゆっくり魔理沙

ゆっくり霊夢

最後は、双方を拡大して撮ってみた…が、でもなんてゆ~かやっぱり、


かわうざい


ですな~~wwww(ヲイ(^^;)

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。