2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第308回:前々からやってみたかった企画をやってみよう…かと∩( ・ω・)∩

[ 2008.12.18 05:50 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
こげどんぼ*さんの画集のゲーマーズ限定版をげっちゅした「でじあっき」っス♪

最近の絵板のイラストから一部を…∩( ・ω・)∩

初代ぷちこちゃん…こげどんぼ*さんの画集発売記念?(ォ

↑こげどんぼ*さんの絵板で描いた初代ぷちこちゃん♪
やっぱり、セラー服にちょ~ちんぶるまぁっスね(ォ

初描きのしゅごキャラ「スゥ」(桃種さん(ヲイ)の「しゅごキャラ!」より)

↑「しゅごキャラ!」より、あむちゃんのしゅごキャラの一人「スゥ」っス。
初描きっスよ…一応(^^;)


え…それはさて置き、私「でじあっき」からのお知らせっス(ココからが本題(゚▽゚)

今回、一部の絵師さんが実施している「年賀状交換」企画を、初めてやってみようと思ってま
す…はい(^^ゞ
前々からやってみようと思いつつも、中々出来なかったのだよ…(;´∀`)
絵柄は固定なので、その点はご了承を…(゚ー゚;Aアセアセ
(ジャンル毎に絵柄を変えるヒマがねぇ…_| ̄|○)

こんなヲタ絵師(ぇ)と年賀状交換しても構わない…と云う奇特な(!?)方は、「年賀状交換希
望」の題名で、郵便番号&住所&氏名(あれば、P.Nも)を明記の上で以下のアドレスまでメ
ールを…(って、来るのか?)ヽ(;´Д`)ノ

公開メアド

↑注:●→@


期間は、今月21日の24時までっスので…その辺はご了承を願いたくm(_ _)m


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


