2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第31回:今日から休みですにょ

[ 2006.12.30 10:19 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼ぷろろ~ぐ

私「でじあっき」は、今日から来年4日まで仕事休みっス。
私の知っているネット友人やマイミクさん(一部を除く)は、既に恒例同人イベントの
「聖地」へと出かけられてるようですが…ね∩( ・ω・)∩

何時も、私は傍観者…(||| ̄д ̄);

さて…と、私としては…


地デジアンテナの取り付け&チュ-ナーへの接続。

カヲスな「部屋」どころか、

「物置」ポリポリ(^^ゞ

と化してしまった部屋の整理…(ォ

…をまず、先にしないコトには…(^^;)


ブログでも、コスメル9のレポは完遂してないし…メルヴェイユのレポも「執筆中」(…て
ゆ~のか? 笑)だし…但し、写真データはULしているのですがね(・ω・ )


来月のイベント出撃は、21日のコスメル11神戸ターミナルホール&こみトレ9の梯子
になりそうな気配…∩( ・ω・)∩

ComicTreasure OFFICIAL SITE


▼とりあえずヲの字は買っとけ でじこのダイエットスティッククッキー(アキバOS)

またまた出ましたね…ゲマズ本店&通販限定グッズ…と云うより、お菓子か…(^^;)

みんなでゲーマーズに貢献するにょ

の、でじこちゃんニヤソ表情もイイ(≧∇≦)ですが、何気にガンダムしているトコロがニクイっ
スね(笑)。


▼仮面ライダー電王(テレビ朝日)

「仮面ライダーカブト」の後番組は……今度は、鉄道要素が入るのね…( ・ω・)

▼アイマスPV(ようつべ)


まるっきり別の作品っスね…。アッヒャッヒャッヽ(;゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ!
_| ̄|...(((●



…原作を考えずに観ると案外楽しめる…かも∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


