2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第310回:フルHD&ブルーレイの波が遂に…

[ 2008.12.24 02:57 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

ウチの身内が、テレビとレコーダーを買い換えたと云うので、早速地デジアンテナ線(5Cの同軸
ケーブル)敷設を兼ねて見てみるコトに…。

フルHD対応AQUOS~クソ~羨ましい…il||li _| ̄|○ il||li

37VのフルHD対応(クソ~!!! 羨ましいにょろ~ん(´・ω・`))AQUOSですよ~~☆
カヲス部屋にある、同じ37VのノーマルHD対応(フルHDで無いのがミソww)AQUOSの後輩に
当たりますね∩( ・ω・)∩

当初は、なんで40V以上のものを…(;´Д`)…と思ったものですが、部屋の様子を見て納得。
流石に、これ以上は苦しいか…ハァ(||| ̄д ̄);

ハヤミのコーナー用TVラックの中にあるのが…

我が家で初のブルーレイ~~(ノ*゚▽゚)ノ

AQUOSブルーレイ~~(ノ*゚▽゚)ノ

TVとの接続は、AQUOSブルーレイ付属のHDMIケーブル1本(どこぞのメーカーも見習って頂き
たい…(;´Д`))でスッキリ(゚▽゚)

我が家にも、遂にブルーレイの波が押し寄せて来るとは…。
と同時に、デジタル放送に対応したレコーダーとしては、我が家でも初のコト( ・ω・)

ハードディスク容量が250GBなんだけど、録画には少な過ぎるのでは? と訊いたトコロ、

観たら消すので、キニシナイ♪~(゚ε゚)

…だそうです(笑)。


さて…あらかじめ購入しておいた分配器を介して、アンテナ線敷設したのだけど…この部屋に
敷設するまでに、何分…分配に分配を重ねていたものだから、電波が弱くなって…

チャンネル設定で、NHK教育だけが認識されない

…と云う事態に(|| ゚Д゚)トラウマー
(同様に、最末端に当たる我がカヲス部屋でも、NHK教育が映らないにょろ~ん(´・ω・`))

そこで…昨日デオ2で、最終兵器に当たる(?)

マスプロのUHFブースター

マスプロのUHFブースター(利得33デシベル)を買ってきたので、今度の日曜日に取り付けてみ
ますか∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


