2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第313回:お別れを兼ねて、閉店3週間前のゲーマーズ岡山店へ

[ 2008.12.30 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

来月の18日限りで閉店になる、ゲーマーズ岡山店にお別れを兼ねて行ってみました( ・ω・)
実際には、アニメイト&メロンブックス&らしんばん等にも行っているのだけど∩( ・ω・)∩

閉店日当日に行くべきところなんですが、大阪のいんてっくす大阪で開催される「こみトレ13」
のほうに行く予定なもので(^^;)

ゲーマーズ岡山店外見

↑ゲーマーズ岡山店の外見。ココから見た限りでは、3週間後に閉店するとは信じられないの
だが…(・Д・;)

実際には、店内の一部スペースが閉鎖されて…

狭くなってましたにょろ~ん(´・ω・`)

ゲーマーズ岡山店の文字が…

↑ココから、ゲーマーズ岡山店の名前が消えるのも時間の問題…(^^;)


…で、買ったものがコレ↓

パンの缶詰&でじこのおやつ

「ブログ妖精ココロちゃんのパンの缶詰チョコレート味」と半額になっていた「でじこのおやつ」…。

アニメイトでも食いモンが置いてあるけど、流石にコレばかりはアニメイトに無いので(・∀・)
因みに…「でじこのおやつ」、スティック状の焼き菓子なんですが…割と美味かったですよ♪


久しぶりの岡山のメイド喫茶しゃるろっと

↑今年の初め以来、実に久しぶりに「帰宅」して来たメイド喫茶「しゃるろっと」(´▽`*)アハハ

メイドさんが1人しか居なかったにょろ~ん(´・ω・`)

(後から1人増えたのだけどね)

日曜日なのに、ご主人様(?)も、私と途中で合流した「ちゃとら」氏を含めて、三人しか居な
い…(´Д`|||)

「メイドおまかせチャーハン・スープ付き」を食してみました…時間が懸かったみたいだけど、流
石に美味かったっス♪

チャーハンが先に来たので食していると、後からメイドさんが慌てて(どうやら、忘れていたらしい
…笑)スープを持って来たのには思わずヽ(;゚∀゚)ノ

ドジっ娘メイド認定~☆(ォ

実際は、スープと云うより味噌汁だったのだが…それでも美味かった(・∀・)イイネ!!


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


