2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第315回:コスメル20081221のコス写真レポ 巫女かがみ&つかさ篇

[ 2009.01.02 06:51 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

かがみ@う兎 & つかさ@龍宮螺ユ

徒然なるがままに日暮…。

今回は、去年の12月21日に新大阪センイシティで開催された、コスメルのコス写真レポをお送
りしますか…かな~り、久しぶりですが(=ω=.)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ コスメルは、去年8月の岡山での開催以来だなぁ…写真撮るの( ・∀・)

毎度のコトながら、バラエティ溢れるコス多しwwww
何気に、「らき☆すた」系の写真が多めに( ・ω・)

私的には、「かんなぎ」のナギのコスされてたレイヤーさんが秀逸だったのだけど、写真撮り損ね
たよチクショウil||li _| ̄|○ il||li

う~む(^^;) 広角時のコンデジR8のレンズの暗さがなぁ…おまけに、フラッシュたくと明る過ぎる
場合と暗過ぎる場合に分かれるし…極端なんだよね(゚ー゚;A
R8には悪いが、買い替えも検討しないと(´Д`|||)

巫女かがみ&つかさ

↑今回の写真の元ネタ(…のイラスト) 「らき☆すた」の柊姉妹のコスは数多く見て来たけど、
巫女さん姿は、今回が初めてで感動しました(*´д`*)ハァハァ…(ヲイ

かがみ@う兎 & つかさ@龍宮螺ユかがみ@う兎 & つかさ@龍宮螺ユかがみ@う兎 & つかさ@龍宮螺ユかがみ@う兎 & つかさ@龍宮螺ユ

それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz



コメント


