2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第317回:今年初の万なハナシ

[ 2009.01.03 16:36 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

ミク&セイバーライオン

徒然なるがままに日暮…早いもので、正月三日目(ぉ。

先月は、かなりのヲタ系グッズやコミック買いに消費したなぁ…(・Д・;)

そんなイロイロ買った中から幾つか…。

ねんどろいど・セイバーライオン

↑今年初の「ねんどろいど」となった「セイバーライオン」。結局買ってしまった…(゚ー゚;A

亡き少女の為のパヴァーヌ 第1巻

↑「こげどんぼ*」に改名後の初のコミックス本が出ました~☆
毎度のコトながら、ホレボレしたくなる萌え~な表紙ですなぁ~…って、アレ?

てひひ~☆ と言うキャラと云えば、ひょっとして…(笑)

このキャラ、どこか~で見たコトあるような気が…(ォ


画集ショコラ2008ゲーマーズ限定版画集ショコラ2008本体

↑ゲーマーズの通販で購入した、「こげどんぼ*」さんの画集のゲーマーズ限定版。
そして、その画集の本体。
「こげどんぼ*」さんの画集なんて、3年前の「ショコラセレクション」以来っスね(^^;)

限定版の特典である額縁

↑限定版の特典が、イラストを入れる額縁。
中身は、画集から厳選された(?)付録のイラスト20枚から、好きなイラストを飾るコトが可能。
勿論、私は二代目でじこちゃんを選びました♪


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第2巻

↑第1巻が瞬殺したコトで知られる(!)「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」、遂に第2巻が出ました。
私的には、アニメイトの購入がお勧めっスね♪

「鶴の鶴屋さん」には、思わずウケた…(ォ。

手前にあるのは、「少年エース」2月号の付録「ハルヒちゃんマスコットフィギュア」∩( ・ω・)∩

仮面のメイドガイ 第9巻限定版

↑アニメ版は終了したけど、原作のほうはまだまだ続いております…。
「仮面のメイドガイ」アニメDVD付き第9巻限定版っスよ♪

いや~( ̄▽ ̄)ゞ メイドガイの暴走っぷり&に尽きますなぁ~☆(ヲイ

ネギま!?Neo 第5巻限定版

↑第4巻に引き続き、第5巻も限定版をげと~☆出来ました♪

「しゅごキャラ!ちゃん」第1巻&本家「しゅごキャラ!」

↑「しゅごキャラ!ちゃん」第1巻。本家(右側)から、しゅごキャラにスポットを当てたスピンオフ
作品っスよ…って、コレは知らなかった(・Д・;)


他にもいろいろあるけど…それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


