2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第322回:こみトレ13の大まかな(?)レポ

[ 2009.01.22 00:39 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

クドちゃん&ゆっくりぬいぐるみ(小)

↑また、生首が増えとる(マテ(^^;) 中央がクドちゃん♪


徒然なるがままに日暮…(ぉ。

え~いんてっくす大阪で開催された「こみっくトレジャー13」(こみトレ13)に行って来ました♪

ただ…その前に、とらのあな梅田店に寄って買い物していたので、会場入りしたのは12時15
分前でしたね(^^;)

会場では、巨大オリゼー君(「もやしもん」の…)と共に行動してますのでよろ~(o'з`o)ノ

…と、前回で書いたけど…計算が狂ったorz

こみトレ12の時より、ヒトが多いゾ…ヽ(;´Д`)ノ

お陰で出すに出せず…いや、出したものの数分で撃沈…il||li _| ̄|○ il||li
寧ろ、クドちゃん(=クドのハンドパペット)の出番が多いと云う有様(|| ゚Д゚)トラウマー
すまぬ…オリゼー君m(_ _)m

サークル周りは、常連の所以外にも新規が弐箇所…その一方で、何箇所かチェキ漏れしてい
たのをイベント終了後に気付く…再びil||li _| ̄|○ il||li

企業ブースにも立ち寄ったけど、今回は買い物無し(・∀・)

何気に会場では、「あかね色に染まる坂」や「和」の紙袋が目立っていたような(=ω=.)

コスプレスペース…前回と同様に、東方project(特に霊夢)の割合が多いような…他に、セー
ラームーンやハルヒ、鏡音リン、コードギアス…etc.

どう見ても、年齢1ケタ台のちびっ娘翠星石を見掛けてイイ(*゚∀゚)=3

あと、巡音ルカのコスを見た時も驚いた…ソフトもまだ発売されてないのに(笑)…恐るべき、レ
イヤーさんの素早さ∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


