2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第326回:最近は「はなネギ」が流行っているとか?(違

[ 2009.01.31 00:48 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
このトコロ、疲労状態が続いておりま…il||li _| ̄|○ il||li

「はちゅねミクの日常 ろいぱら!」第1巻

「はちゅねミク」の生みの親の手による、(実質上の)公式単行本が出ました♪
勿論、「かぐぁみねリン・レン」や「メィコ」、「カィト」も登場しますよww

しぇ~♪

…のポーズって、いや~( ̄▽ ̄)ゞ 30代以上でないと判らないっスねww


はちゅねまして♪

…と云う挨拶と共に、

はなネギ(ォ

…と云うのが、最近の流行らしい…(んなワケあるか~wwww)


CD-ROMが付録に付いていて(道理で値段が高かったワケだ)、Windows上で起動すると…

付録CD-ROMを起動すると…

↑こんな感じ(゚∀゚)ウマー


「コスちゅ!」第1巻

↑ひょんなコトから、コスプレ部に入るハメになった普通の女子高生が、コスプレにハマってしま
う…と云うハナシ(゚▽゚)
…で、コスプレ部の部長は、都内では著名なレイヤーさん…と云う(・∀・)

スノーホワイト ~君に舞う雪~

↑「ヤングアニマル増刊”あいらんど”」に連載されてたものの単行本化っス。
微笑ましい話も多くて、私的にはお勧めしたいっスね♪


こんなトコロで、「あたいチルノ」の大沖さんの作品が…( ゚д゚)

↑なんで、あたいチルノが此処に?(違

こんなトコロで、大沖さんの作品が拝めるとは…「すげぇ」\(^^)/


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


