2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第33回:あけましておめでとさんですにょ♪

[ 2007.01.01 09:03 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

あけましておめでとですにょ~☆
今年も、こんなヲタな私ですが…宜しくお願いしますにょ…。ぺこり。m(_ _)m

ウチのカヲス部屋は未だに「物置」状態…。_| ̄|...(((●

20素子の「魚の骨」(ぉ)

結局、「魚の骨」…もとい、20素子UHFアンテナを、地元の某ホームセンターで買うハ
メに…∩( ・ω・)∩
今日は、コレを代わりに取り付けてみますにょ…ハァ(´Д`|||)


かみchu&しゅごキャラ

「かみchu」第2巻を買うべく、久しぶりにアニメイトへ行ったら…「しゅごキャラ!」の第
2巻も出てたので、序にげっちゅ♪
両方とも「特装版」っス。

それにしても…「地獄少女」にしてもそうだけど、最近の講談社は「特装版」がトレンド
(?)らしい…∩( ・ω・)∩

メイド服と機関銃 コンプリートワークス

「ご主人さま~どうしましょう」(^^;)

某宮脇に立ち寄った際に、思わずレジへと持って行った一冊…(笑)
去年の8月に発売された「メイド服と機関銃」のファンブックっス♪(発売はKoei)
(写真右は、本家のPS2版のゲームパッケージ)

表紙イラストは、アサルトライフルを持っているのが主人公の「ユウキ」(ドジっ娘メイド)で、
ハンドガンを持ってキメているのが、主人公のライバルとして何度も立ち塞がる「ラウラ」
(ツンデレ・フレンチメイド)っス。

登場するキャラクターや舞台設定(初期設定も含めて)、当然のコトながらステージ攻
略もしっかり網羅。オマケにこの本でしか見られない描き下ろしイラストも…。


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


