2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第329回:一般向けの皮を被ったえちぃ作品は一種のトレンド?(ォ

[ 2009.02.08 21:36 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今日は、「デ・ジ・キャラット」のでじこちゃんの誕生日でもあり、関東のほうで「サンクリ42」が開
催された日でしたね♪

まぁ…私のほうは、昼間にアニメイト&地元大手の本屋に行っただけで、後は引き篭もりでし
たが(ォ。

「こえでおしごと!」第1巻&「とらのあな」購入特典

漸く手に入れるコトが出来ましたよ…ヲタの間で話題になっていた(?)「こえでおしごと!」第1
巻っス♪
「とらのあな」のウェブ通販で注文するコト約1週間…昨日、我が家に届きました。
発売から大分経っていたにも関わらず、「とらのあな」の購入特典が付いて来たのが喜ばしかっ
たですよ♪(手前にあるのがソレ)

この「こえでおしごと!」は、彼方此方でレビューされているので、細かいトコロは省くが…

今まで、「えちぃ」ことには無縁だった地方の「じょしこ~せ~」が、赤面しながら「えちぃ」セリ
フを言うのを(;゚∀゚)=3ハァハァ…じゃ無くて、ニヤニヤしながら見るのが正しい読み方(・∀・)


いや~( ̄▽ ̄)ゞ

エロゲーのインスト待ちに最適

…とあった理由が、やっと判った気がする(ヲイ(^∀^;)


よく、主人公の「じょしこ~せ~」の話題になりがちなんだけど、私的にはサブキャラとして登場
する夏美ちゃんがイイ(*゚∀゚)=3

ぐへへ~え~のぅ~え~のぅ(すりすり)

…って、えちぃオッサンですか~あんたわwwww

見境無く「じょしこ~せ~」に抱き付く夏実ちゃん(ヲイ

↑抱きつかれる「じょしこ~せ~」こと、主人公の柑奈ちゃん&「じょしこ~せ~」を見ると見境
無くセクハラ(ぇ)する悪い癖がある、エロゲー会社社員の夏見ちゃん∩( ・ω・)∩

正直、えちぃぞ(*´д`*)ハァハァ…もあったけど、全編通じて笑いっぱなしでしたね(゚▽゚)
確かに売れるワケだよ…このコミック(゚∀゚)ウマー

「こえでおしごと!」の大増刷告知ポスター

↑地元の大手某書店本店にて…階段の壁に貼られていた、「これでおしごと!」第1巻大増
刷の告知ポスターっス。
確かに本屋に置かれてました…って、

遅いっての(`Д´)マズー

因みに、アニメイトでは未だに一冊も見掛けず…(^^;)

それにしても…「こえでおしごと!」のみならず、

何かと話題になった「あきそら」第1巻

↑一般向けとは思えぬ「えちぃ」度で、ヲタの間で話題になった「あきそら」

中嶋ちずな「アリスの100°CC」

↑「お漏らし」と云えば…(爆)


…と云う具合に、(ちょっと前までは、「こどものじかん」とかね~)

一般向けだけど、中身は18歳以上推奨

の作品は、ヘタな18禁作品よりも話題性高しっスね~(´▽`*)アハハ


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


