2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第331回:かかぶーが待望のぬいぐるみ化

[ 2009.02.21 02:54 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…。

相変わらずの忙しさ…疲れる…オマケに、今度の日曜も仕事(T_T)
私に安息の日は無いのか…(´・ω・`)

▼「ぶーぶー☆かかぶー」の「かかぶー」が、待望のぬいぐるみ化(キャラアニ)

かかぶーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!(ぉ

なお、「とらのあな」の通販では後姿(ぱんちゅが…爆)が…「あみあみ」の通販では、サイドが
拝められますよ♪ 発売は、6月下旬の予定…まだ先だな∩( ・ω・)∩

枕としても最高(!?)とあるけど、使えるのかwwwww(ヲイ(^^;)

そういえば、今から2年前の同人誌「ぶーぶー☆かかぶー」では、このコトを暗示させる1コマが
あって興味深いトコロ…(ォ

「ぶーぶー☆かかぶー」の1コマ

↑コレねww


短いですが…それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


