2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第332回:こみトレ13のコス写真レポ ランカ・リー篇

[ 2009.02.23 23:09 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

ランカ・リー@瀬戸ちなみ

徒然なるがままに日暮…。

気まぐれながら…(゚ー゚;Aアセアセ…先月の「こみトレ13」のコス写真レポの続きを…。
「マクロスF(フロンティア)」の歌姫「ランカ・リー」(アイドル衣装ver)っスよ♪
何かと人気ありましたねぇ~この娘わ(゚▽゚)

(余談だけど…ランカのイラストが入ったカレーが発売された(但し、東京アニメセンター限定)
うだが、その名も

ランカ☆リー

…って、ちょwwww)

ランカ・リー@瀬戸ちなみ

↑ランカと云えば、なんと云ってもこのポーズっスね♪

それにしても…我がコンデジ(コンパクト・デジタルカメラ)「R8」は、どうも室内での人物写真が
苦手のようだ…(^^;)
フラッシュ光らせても、暗く写ってしまう…コンデジのフラッシュが小さいから、仕様が無いとは云
え…(それでも、以前のエクシリムのほうが、遥かにマシだった…)。
私の(カメラの)腕前がヘボいと言われれば、それまでだけど∩( ・ω・)∩

そろそろ、早いようだけど…後継のコンデジを考えるか…(・Д・;)

ランカ・リー@瀬戸ちなみ

↑場所を変えて、やっとマトモに撮れたような…(゚ー゚;Aアセアセ

ランカ・リー@瀬戸ちなみランカ・リー@瀬戸ちなみ

↑最後に、お茶目バージョンのランカ(笑)


それでは、ごきげんにょ。ヽ(;´Д`)ノ

コメント


