2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第334回:プリンタ復帰したとです(・∀・)

[ 2009.03.06 23:59 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…。

郊外のPCショップに、修理に出したプリンタですが…木曜日に、仕事帰りに回収(ぉ)して無
線LANを設定し直して、復旧完了~☆

…で、復旧後にプリンタ使った親曰く…

黄色&黒のインクが、半分近くに減ってんだけど…(;゜△゜)ノ

修理前に、黄色&黒のインクを充填したばかりだったのに…(; ・ω・)


どうやら、エプソンさんのほうに修理に出されていた模様で、修理後の印刷チェックに何枚か印
刷したようだ…(現に、印刷した紙も何枚か同梱されていたし…それも写真データ( ・ω・))

故障した原因としては、内蔵CDトレイの何らかの部品が外れていたらしいが…う~む(^^;)
メーカー保障期間内だったので、修理費用がタダだったのはイイけれど、

せめて、使ったインク代位サービスしてくれよな…(´・ω・`)

まぁ…プリンタ本体を安く売って(それでも、結構イイ値段したけど∩( ・ω・)∩)、消耗品で稼
ぐビジネスだからとは云え…(´▽`*)

因みに…行方不明になっていたDVD-Rは(修理中に)発見されたのだけど…キズがついて使
い物にならなくなっていた状態で、帰って来たのだったにょろ~ん(´・ω・`)

そ…それでは、ごきげんにょ。ヾ(゚д゚@)

コメント


