2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第337回:我がPCのDVDマルチドライブがお亡くなりになられました…合掌

[ 2009.03.13 23:59 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…。

何時の間にやら、ウチのPC「まゆら」のDVDマルチドライブが死んでいた…ポカーン( ゚д゚)

DVD再生ソフトを起動して、映画DVDソフトを再生しようとしたら…


再生しない??


試しに、ハードウェア診断ツールでDVDマルチドライブの読み込みテストを行ったら、


光学ドライブが見付かりません



ご臨終です_| ̄|...(((●

(BGM:ベートーベンの「運命」の冒頭部分)


久しく使っていなかったとは云え…DVDマルチドライブが、怒って拗ねちゃった(?)挙句に逝っ
てしまったと云うのか~~嗚呼!(||| ̄д ̄);
僅か2年半の寿命でしたね…il||li _| ̄|○ il||li

メーカーを物色して、手頃な外部ドライブをチョイスするとするか…にょろ~ん(´・ω・`)


…そ、それでは、ごきげんにょ…il||li _| ̄|○ il||li

コメント


