2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第339回:ねんどろいど&マスコットフィギュア

[ 2009.03.18 02:20 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼通販は忘れた頃に…

去年の11月、コンプティークの誌上通販で注文したブツが、漸くカヲス部屋にやって来ました♪

ねんどろいど「柊つかさ」コンプティークバージョン
ねんどろいど「高良みゆき」コンプティークバージョン

歩く萌え要素にバルサミコ酢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「らき☆すた」の柊つかさ&高良みゆきのコンプティークVer.ですよ~♪

過去に発売された「こなた&かがみ」を買い損ねた身(´・ω・`)でしたが、今回は押さえておき
ました(ノ*゚▽゚)ノ
未だに箱から出してないですが(; ・ω・)

こうなると、通常版でもイイから「こなた&かがみ」も何時か再販してくれ~~ヽ(;´Д`)ノ と嘆
く、今日この頃である∩( ・ω・)∩

教訓…通販は、忘れた頃にやっと来る(ヲイ(^^;)

▼あちゃくらさん

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のマスコットフィギュアの第4弾にして最後の「あちゃくらさん」が、今
号限りで休刊になる「少年エース増刊エースアサルト」2009年春号の付録で付いて来ました。

4種類すべて揃った「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」マスコットフィギュア

↑それまでの3体と共に…小さいながらデキは精密だ…。

自立可能な「あちゃくらさん」&「羊みくる」

↑実は自立可能な「あちゃくらさん」と「羊みくる」(゚▽゚)
流石に、ナストラップとハルヒちゃんは無理だったか(ォ。


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


