2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第344回:これで三台目のデジカメっスね(゚▽゚)

[ 2009.04.10 23:59 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

火曜日の夕方に、沖縄から帰って来ました(゚▽゚)
一応、黒砂糖やちんすこう等を買いました…。
また改めて、写真でのダイジェストレポをする予定…(; ・ω・)

那覇空港にて…

↑沖縄の観光地では御馴染みの挨拶(那覇空港内にて撮影)
意味は、英語のWelcomeと同じっスよ♪

さて…と、ここからが本題。

PowerShot-G10

遂に買ってしまった…キャノンのハイエンドコンパクトデジタルカメラ「PowerShot-G10」を。
序でに、2ギガバイトのSDカードも。
実のトコロ…今度の日曜日に、間に合わせたかったのだよ…。


先週、沖縄に行く前日に注文して…今日、デオ2の店舗に取りに行きました(゚▽゚)

取りに行った際、SanDiskの4ギガバイトのSDHCカード(+カードリーダー)が約2000円で売ら
れていたので、思わず買ってしまった…(追伸:8ギガバイトのSDHCカードが約4000円だった)。
2ギガバイトのSDカードは、予備用として置いとくか∩( ・ω・)∩

G10を手に持つと、ズシっとくる重さが…(リコーのR8が軽過ぎるのか? 笑)

G10の説明書読んで、操作法やダイヤルの名称を学習中っスね(=ω=.)
R8も操作法が多かったけど、G10はそれよりも更に多いから…(基本的には、オートでも十分
撮れるのだけど(^^;))

G10の前方部分

↑前から。

G10の上後方部分

↑後ろから…マニュアルカメラを彷彿させる操作感っスね。付属のネックストラップを装着。


なんとしても、使いこなせてみせるっ∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


